スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

リネンストール

リネンストール

リネンショール



長さは170センチほどです。


2,000円です。

模様が大きいので、使用する糸の量が少ないので実現した価格です。

リネンショール 模様UP

模様はこんな感じ。


両サイドにフリフリがついてます。


この写真に編んだものは、自分用にしたんですけど、すごい軽いしさっぱりします

リネン独特のさらっと感。

いいですね!


この商品は格安で販売するため、長さの指定は出来ません。

170センチでの販売のみに致します。


(170センチは、大体首に一巻して、両サイドが胸の下に来るくらいです(個人差アリ))


色は1色のみの販売になります。
スポンサーサイト

Tag:ストール  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

よういずみ URL|ぶはっww
#- 2009.06.04 Thu21:12
あおくんウケルから!
若い子ビックリ…そりゃビックリしたろう…ww
子供がいきなり、ツヨシ状態って(笑)
でも子供だから許されるさぁww
いいなぁ、東京旅行…。
満喫してきてねっ。仕事の疲れを吹っ飛ばすくらいに♪
そして、あおくんが第二のツヨシにならないようにきをつけて…(爆笑)

P.S.
PCエンジン、知ってますww
Azul マキ URL|よういずみちゃん♪
#- 2009.06.04 Thu22:02
( ゜∀゜).∵. ガハッ

ツヨシww
かなり最近のねたww

東京でやったらこんな幼児でも捕まるかしら(笑)

PCエンジン知ってる!!??

女の人でゲームを知ってるとかなりレアもん扱いされるよね(笑)

レアレアもいい所ww

私はゲームには詳しい・・・やり始めると隅から隅までやらないときがすまないから、かなりオタッキーww
kinco URL|No title
#N9LK1MfQ Edit  2009.06.05 Fri09:39
懐かしいですぅ!!
「ポートピア連続殺人事件」
むか~しすごくハマって毎日やってました。
結局私は逮捕出来なくて、でも犯人は「ヤス」だと分かってたりして・・・

最近になってyoutubeで最速クリアを発見してすっきりしました。

あんなに何十日もかけてクリアできなかったのに5分でクリアなんて・・・
プチショックでした^^;
http://www.youtube.com/watch?v=tRQIdK0lTO0


Azul マキ URL|kincoさん♪
#- 2009.06.09 Tue23:29
知ってるんですか!!??
かなりレアですよ(笑)このゲームwww

たった5分!?それはショック_| ̄|○il||li

小さい頃は、あの京都の大文字の下で首をつってるシルエットだけで怖かったのが
懐かしいです( ゜∀゜).∵. ガハッ

ヤス、なんでお前なんだ・・と思ってました、もう一回やってみたいな~♪

こめいちご・・・これが解決した時は父親と歓声を上げたのが懐かしいですww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
