スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

クローシェ


クローシェ


クローシェ


折曲がってる方を後ろにしてかぶります。

もしくは広げてもらっても結構ですよ

使用してる糸はレーヨン100%のアンダリヤです。

色はブラウン、それにイエローがかったオフホワイト・アーモンド・淡ホワイトでボーダーを入れました。



料金は3300円


スポンサーサイト

Tag:帽子  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

ひさこ URL|No title
#- 2009.06.02 Tue22:09
帽子・・・可愛い~!折曲がってる方が後ろなんですねぇ~。
いや~お洒落な子供ちゃんになっちゃうでしょうね~。
うちも女の子だったらもっとナチュラルな格好をさせたかったけど、男の子。
それでもせめて、ナチュラル感を出す為にお洋服選びは考えますね。

子供に着せてやれない分、自分がお洒落しまくってま~す。
Azul マキ URL|ひさこさん♪
#- 2009.06.02 Tue22:32
そうなんです♪折れ曲がってる方が後ろ♪

クローシェって被ってる人少ないんですけど、結構かわいくて作った自分でほれ込みましたww

段染めのクローシェも可愛かったんですよ ♫ 

つくろうかな~~って考え中ですww


男の子っておしゃれさせたくても洋服少ないですよね!!

我が家も女の子だったらドンドン作って着せるのに・・・と思いますww

帽子、ベスト・・・くらいですかね~~?

人の子供に作るのに、なかなか自分の子供には作る時間がありません~_| ̄|○il||li
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
