fc2ブログ

透かし編みコットンストール

透かし編みコットンストール


以前紹介した「透かし編みウールマフラー」のコットンバージョンで

夏でも軽く巻けるように幅も狭めてみました。

「透かし編みウールマフラー」のご紹介はこちら (←クリックで移動します)


使用している糸は「ハニーテイスト」のコットン100%の糸です。(←クリックすると「わくわく糸探し」のサイトへ移動します)

カラーは「オードルアーモンドローズ」


透かし編みストール(コットン)


幅は一番大きいところで20cm

長さは約135cm


長さの変更は可能です。お好きな長さをお伝えいただけたら、その長さで作成いたします。



こちらの料金は2000円です。

周囲のフリルで首元が華やかになりますよ!
スポンサーサイト



Tag:ストール  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード