スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

テーブルセンター

テーブルセンター

テーブルセンター各種はこちらに全て載せていきます。

ご希望のデザインの番号でご注文ください。

なお、「レース糸 ホワイト」と紹介してる作品は、全く同じ糸は廃盤となってしまっていますので、

同じ太さの別の糸で編むことになります。

料金の変更はありませんのでご安心ください。


こちらのタイプで使用してる糸は上記に書いた、廃盤になってしまったレース糸・ホワイトと

India zakka lace」のインド綿100%のレース糸になっています。(← クリックすると「わくわく糸探し」のサイトへ移動します)

インド綿のレース糸はカラーが豊富で、とっても色の発色がよく柔らかいタイプになっています。

柔らかさが特徴の糸ですので、糊付けなどはお断りをしています。ご了承いただいた上でご注文お願いいたします。


尚、テーブルセンターは模様が細かく作成日数がかなりかかります。

Aタイプは約7日、Bタイプなどの隙間の少ないタイプですと約3日、Cタイプなどのデザインですと約1日と

お急ぎのお客様には対応できない場合がございます。

日数に余裕を持ってご注文をお願いいたします。




テーブルセンター 

テーブルセンターA

大判タイプのテーブルセンター

Indea zakka laceの糸を使用しています。

直径約82cmの大きさになっています。

作成には1週間かかりますので、ご注文の際は完成まで少しお時間を頂きます。

模様のUPはこちら

テーブルセンターA-2


料金は 6,800円です。


テーブルセンター


テーブルセンターB


「レース糸 ホワイト」で作成した模様の隙間が少なめのタイプのデザインです。

直径約42cm

(テーブルセンターDと同じデザインです)

料金は2,900円です。


テーブルセンター

テーブルセンターC


隙間が大きめのデザインで、少し小さめの大きさになっていますのでちょっとした置物の下になどお勧めです。

Indea zakka laceの糸を使用しています。

直径約28cm


料金は1,500円です。


テーブルセンター

テーブルセンターD


テーブルセンターBのデザインと全く同じタイプですが、使用してる糸はIndea zakka laceを使用しています。

糸の細さが違いますので、大きさが違います。

直径約32cm


料金は3,000円です。



テーブルセンター


テーブルセンターE


モチーフをつなぎ合わせた長方形タイプのデザインです。

出窓などにお勧めです。

モチーフの1辺が約14cmの正方形です。

写真のタイプは4枚つなぎ合わせて約56センチになります。

使用しているのは「レース糸 ホワイト」ですので、Indea zakka laceでの作成になりますと少し大きさが

変わってきますので、一度ご相談ください。

料金はモチーフ1枚500円の計算でお好きな分だけつなげられます。



テーブルセンター

テーブルセンターF

Indea zakka laceを使用したタイプのセンターです。

円形ではなくちょっと変わった感じのデザインでとっても華やかになります。


直径約40cm

料金は3,000円です。


テーブルセンター

テーブルセンター

Indea zakka laceの糸を使用しています。

長さは1辺約30cmです


料金は3,000円です。


スポンサーサイト

Tag:雑貨  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。