スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

冬用ABB

熊本県宇城市にある、珈琲豆店「木家珈琲倶楽部」さんへ委託販売をお願いしている、ABBに

冬用が登場しました。

ABBとは『アロマバッグバッグ』の略です。

木家珈琲倶楽部さんでは、欠品豆としてはじいたお豆も香り袋として出しています。

珈琲の香りがふわ~~っと広がって、車やお部屋などに素敵な香りが広がります!


そのアロマバッグを入れる袋なんです!

そのほかに携帯入れや、デジカメ入れなんかに使用してくれている方もいるようです!


今回は冬用ということでウールの糸で編んでみました!

そして鈎針じゃなくて、棒で模様編み!


納品した商品は以下のとおりです(店頭では売切れてる商品もあるかもしれませんのでご了承ください)


ABB冬用5

ABB冬用1

ABB冬用2

ABB冬用3

ABB冬用4


以上の11点。

お花のモチーフの部分は上部が閉じることができるように、ボタンの代わりになっています。

ウールの糸の太さもあって、コットンのよりも大きくなっていますが、中の大きさはたいして変わりません。


こちらの商品は、「木家珈琲倶楽部」さんにて購入ができます。

お近くの方は足を運んでみてください!

宅配もされていますので、ぜひおいしい珈琲と一緒にアロマバッグと「ABB」もよろしくお願いします!


価格は、ABBが500円アロマバッグは1袋20円で販売されています。
スポンサーサイト

Tag:ABB  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

木家マス URL|マキしゃ~ん!
#FIfwHvCc Edit  2010.12.07 Tue20:24
紹介して頂いてたんですね!

遅ればせながら、ありがとうございます。v-221

冬用ABB・・・手に取ったお客様が

「うわ~、すごい!これって手編みですよねぇ!」

なんてビックリされます。

もういくつか売れましたよ!!

みなさ~ん、
お早めに~~!!   v-273
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。