スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

インフォメーション

更新結果をこちらに記入して行きますので、チェックしていってくださいね!

(ご注文の際は下記の注意事項を必ず読んでくださいね!)


大切なお知らせ


平成24年3月1日からオーダーによる注文を一時期お休みさせていただきます。

皆様に大変ご迷惑をおかけすると思いますが、またご注文の受付られるときまでお待ちください。




ご注文をされる方へ

ご注文はメールにて受け付けています。

下記のアドレスに、ご注文商品、色、サイズ、数量、住所、電話番号、お名前をご記入の上

送信してください(ご相談などもこちらへどうぞ)

azul@kou.bbiq.jp


ご注文の際はこちらの注意事項を確認の上、ご注文下さい。→ 「ご注文の上での注意事項」


送料についてはこちらをご覧ください → 「送料の変更について」



3月14日更新

謝恩セール期間延長!

3月31日 午後7時までといたしました!

ぜひこの機会にAzulの商品をお手元に…。



3月9日更新


3月11日(日)AM10時から3月13日(火)PM6時まで限定!!

「感謝セール」行います!!!

詳細は  →  こちら


とってもお安いセールになっています!皆様からのご注文おまちしております!!



2月14日更新


新作『イヤーマフ』をUPしました!!


2月7日更新

バレンタイン用のプレゼントとしてのご注文は締め切りとさせていただきます!!


ご注文受付メールアドレスが変更になりました!!!

(元)azul@kou.bbiq.jp →  (新) handmade-azul@i.softbank.jp

です!これからもよろしくお願いします!!

1月16日更新


「小さなレストラン てんしの森」さんにて、カチューム全品半額セール!

1月18日(水)~ 2月20日(月)までの期間限定セールです!!

熊本県の方はぜひお立ち寄りください!!




1月11日更新
皆様あけましておめでとうございます!!

本年も『Handmade shop Azul』をよろしくお願いします!!


作品UPしました!!

レースヘアピン

耳あて付帽子(配色違い)  ←  大人気です!!!



12月14日更新

新作UPしました!!


ノルディック柄マフラー

リボンピン

お花ヘアゴム

ルームシューズ

キッズリボンワンピ(着用写真UP



11月2日更新


10月16日から開催されていた、「snowman」さんでのギャラリー展示会は

10月31日をもって終了しました!

沢山の方々のご購入、そして手に取ってみていただいた方々に感謝感謝です!

ありがとうございました!!!




10月20日更新


コットンカーディガン


キッズケープ


スマートフォンケース



をUPしました!!




6月9日更新

お友達紹介制度も始まりました! → 「お友達紹介制度」
スポンサーサイト

Tag:お仕事  Trackback:1 comment:4 page to top

Comment

yumi-mama URL|お久しぶりです☆
#- 2010.07.10 Sat00:38
お久しぶりです。。。

これまた素敵な作品ですね~~!!
カーチュームもボレロも♪
涼しげで♪♪
Azul マキ URL|yumi-mamaさん♪
#6TUzb8gs Edit  2010.07.10 Sat10:20
コメントありがとうございます!昨年の夏はストールのみで過ぎていったので、今年は色んなデザイン出そうとしています♪

また見てくださいね!!
四季まま URL|はじめまして
#- 2011.04.03 Sun16:44
以前からマキさんのお店気になっていました
今回思いがけなく子ども博でお店を見つけられてラッキーでした
ランドセル型のキーホルダー、息子のランドセルとお揃いなのでとても喜んでいます(^ё^)
素敵なものを出してくださりありがとうございますm(__)m
チャボ URL|はじめまして!
#I0i.Ki.U Edit  2011.10.14 Fri09:56
こんにちは、はじめまして。

「じゅんママ・連隊長」さんのブログ記事よりおじゃましました。
オーダーハンドメイドのぬくもりが伝わります。

ご発展、お祈りいたします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【インフォメーション】

更新結果をこちらに記入して行きますので、チェックしていってくださいね!(ご注文の際は下記の注意事項 まっとめBLOG速報 - 2012.10.26 08:46

プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
