

Tag:スポンサー広告  page to top

編み物教室開催予定

3月7日(日)編み物教室を開催しようと思っています。

午前中からにしようか、午後からにしようか…。

私としては午後から2時間~3時間程度と考えてますが、貸してもらう場所の都合によりますね。


まだ準備段階ですが、編み図・かぎ針・始末針・糸などの材料は全部用意します

筆記用具・はさみのみ持参してもらえたら大丈夫。


定員は10名ほど・・・とは思ってるんですが、人数によっては中止もありえます。


場所は、熊本県宇城市松橋・小川町周辺を考えています。



受講料全部コミコミでお一人1000円と考えているところです。



まだ予定で考案段階ですが、もし参加したい方いらっしゃったらコメント残していただくか

azul@kou.bbiq.jpまでご連絡ください。



人数調整をしたいので、日にちの変更は無いですので参加したいな~と思う方は奮ってご参加下さい!

お友達を誘っていただいても結構ですよ!

(2月15日までに参加者が揃わなかったら中止になります)



初心者さん対象の講習会にしようと思ってますので、簡単な作品にしようと思っています。

以前コースターを作る講習会をしたのですが、時間がかかってしまったので…。

今回はもう少し簡単なものを。


お花のモチーフを編んで、ブローチとか…。

もう少し時間をかけてティッシュケースとか…。悩みます。


参加してみたい方で「こんなの作ってみたい!」という方がいらっしゃいましたら参考にさせてもらいますので

教えてください!



皆様の参加お待ちしています!


また詳しく決まり次第ご連絡しますね!よろしくお願いします!!


Azul マキ

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:2 page to top

Comment

yumi-mama URL|No title
#- 2010.02.06 Sat12:49
近ければ・・本当に行きたい・・
と思う私です。。
マキさんは本当に器用な方なんですね~~~♪
Azul マキ URL|yumi-mamaさん♪
#- 2010.02.06 Sat22:01
そうですよね~!そちらからじゃ遠いですもんね~_| ̄|○il||li

いえいえ、自分でやる分にはどうにかなりますが、人に教えるのは本当に難しくて…。

でも、いろんな方に編み物の楽しさを伝えたいので、「出来た~!」って行ってもらえた時の嬉しさはハンパないですよ~♪頑張ります!!


ぜひ今度yumi-mamaさん、棒編み教えてください…・゚・(>_<)・゚・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
