スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

モールキャミ(限定1)

モールキャミのご紹介です。


こちらは糸の都合により、この1枚のみの販売とさせていただきます。

(別の糸での作成は可能です)

モール素材の糸で作成してみました。

マットな感じがとってもかっこいいんです♪

糸の色はパープル。レースはコットンです。色はブラック。


ちょっと小悪魔イメージで作って見ました(笑)



モールキャミ 2800円


さらっと重ね着できるタイプです。

タートルなどやワンピースに重ねても可愛い!

モールキャミ UP



UP画面で質感伝わりますかね?

とってもさわり心地もいいです!!


こちらはMサイズになります。

料金は2800円です♪


冒頭にも書きましたが、この素材は在庫がありませんので、他の糸での作成は可能です。


こちらの商品が売れましたら、その旨再度書き込みますのでご了承下さい。
スポンサーサイト

Tag:お洋服  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
