スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ロングベストキャミ

ベストロングキャミ


ロングベスト


肩から裾までの長さ、80センチ


肩から30センチほどで切り替えを入れてます。

胸の部分のUPは

ロングベスト胸元

この編み方です。

胸囲は84センチになってます。

基本のMサイズの胸囲ですね。

切り替えた下の編み方のUPはこちらです。

ロングベスト切り替え下


フロント開きになってて、ボタンは3箇所だけ留めてます。


金額は5500円になります♪

この編み方でキャミソール型(肩紐が細く、背中の部分が浅い型)

のタイプは5000円です。


使用してる糸は「ベーシックコットン」のホワイトです。

スポンサーサイト

Tag:お洋服  Trackback:0 comment:17 page to top

Comment

mika URL|たぶん…
#- 2009.04.18 Sat20:17
住所の『松橋町』のあとが抜けてる(笑)
りぃちゃんとそうちゃんの行ってる幼稚園の先にあるパン屋さんだよね♪

相変わらず働いてるね~ていうか、松橋出没率高いよね?(笑)
また会いましょう
Azul マキ URL|mikaちゃん♪
#- 2009.04.18 Sat21:23
> 住所の『松橋町』のあとが抜けてる(笑)

本当だ!!!直します!ありがとう!!

> りぃちゃんとそうちゃんの行ってる幼稚園の先にあるパン屋さんだよね♪

あっ!あそこなのね!まずそこを探すのにかなり手こずったよ(笑)

>
> 相変わらず働いてるね~ていうか、松橋出没率高いよね?(笑)
> また会いましょう

松橋ってさ!いいお店多いよね!
八代を探しきれてないのかもしれないけど…_| ̄|○il||li

仕事も順調に行ってます♪
こんなにうまくいって、後が怖いんだけど…アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

また松橋は出没します(笑)
遊びにも行きます~!!
木家マス URL|行ったんですね!
#FIfwHvCc Edit  2009.04.18 Sat21:31
>ご注文をくれた彼女は本当に背が高い!
170センチほどあります。

<はは~ん、あの人しかいない・・・。

森の散歩道さんとピンクスさんも行ったんですね。
やっぱあの人と一緒だな・・。

両店ともうちのお客様です。
特にピンクスさんのご夫婦はとってもすばらしいご夫婦で、たまにうちの我がママと4人で飲んだりしてますが、毎回教えられます。
森の散歩道の「ばあばさん」もイイ味持ってますからね!(笑)
また行って下さいね。

そうですね。住所は松橋町「豊福」です。
Azul マキ URL|木家マスさん♪
#- 2009.04.19 Sun10:25
> <はは~ん、あの人しかいない・・・。

ほほ~~~ん。わかったんですねwww


> 森の散歩道さんとピンクスさんも行ったんですね。
> やっぱあの人と一緒だな・・。

ほほほ~~ん。やっぱりわかりましたかwww


> 両店ともうちのお客様です。
> 特にピンクスさんのご夫婦はとってもすばらしいご夫婦で、たまにうちの我がママと4人で飲んだりしてますが、毎回教えられます。

本当ステキな奥様でした!
素晴らしい笑顔で、蒼唯のやんちゃぶりを見てくれまして・゚・(>_<)・゚・
私も皆様と一度お酒を飲んでみたいですわ~~♪

> 森の散歩道の「ばあばさん」もイイ味持ってますからね!(笑)
> また行って下さいね。

カウンターの裏には木家さんのラベルが貼ってあるガラス瓶を発見ww
すぐにわかりましたよ ♫ 

また来週に社宅奥様3人で行ってきますよ~♪
木家さんに寄ります♪

>
> そうですね。住所は松橋町「豊福」です。

本当・・・_| ̄|○il||li私ったら…。
一番重要なところ抜いてましたねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.04.20 Mon09:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さほりん URL|No title
#- 2009.04.20 Mon13:19
マキさ~ん
こんにちはv-277
昨日 ↑森の散歩道 行ってきました~v-411


蒼唯くん 美味しそうにパン食べてますね
私が行った時は
このパンなかったです 残念だv-406
天使の羽パンも・・・なかった・・・v-406
また行かなきゃだわv-355

1度行った事があったので
多分この辺りだったはず・・・って思いながら
住宅の中をぐるぐる回って 
どうにか辿りつきました(笑)

自宅から遠いからなかなか買いに行けないけど
また 行ってみたいお店です
あつみ URL|しってる!!
#iTIm6PX. Edit  2009.04.20 Mon15:40
おやさいパンのお店ですよね!?
おばあちゃん・・・にしてはとても若いおかあさんがつくってますよね。
私も、たま~にいきます。
Azul マキ URL|さほりんさん♪
#- 2009.04.20 Mon16:27
> マキさ~ん
> こんにちはv-277
> 昨日 ↑森の散歩道 行ってきました~v-411
>
おぉお~~~!行ってきたんですね~~!!
サホリンさん、すごい行動範囲が広い!!
八代まで来ちゃうくらいですもんね!!

>
> 蒼唯くん 美味しそうにパン食べてますね
> 私が行った時は
> このパンなかったです 残念だv-406
> 天使の羽パンも・・・なかった・・・v-406
> また行かなきゃだわv-355

無かったんですか!!??
どちらも甘くておいしかったですよぉ~!(りんごパンはりんごのみですが・・・_| ̄|○il||li)

>
> 1度行った事があったので
> 多分この辺りだったはず・・・って思いながら
> 住宅の中をぐるぐる回って 
> どうにか辿りつきました(笑)

すごい!
私、頻繁に行かないと道忘れそうですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

>
> 自宅から遠いからなかなか買いに行けないけど
> また 行ってみたいお店です

今度、そこで一緒にお茶したいですね~♪
Azul マキ URL|あつみちゃん♪
#- 2009.04.20 Mon16:29
そうそう!お野菜パンのお店ですよぉ~!
松橋情報は八代まで届いてこないので、誰かに教えてもらわないとわからんとですよ~ガ――∑(´・ω・|||)――ン

でも、本当いいお店を紹介してもらいました♪

私もちょくちょく通いそう♪
ひさこ URL|No title
#- 2009.04.20 Mon22:50
ここのパン屋さん、有名ですよね!!ちょっと遠いからなかなか行けないのが残念・・・。
こっちにも美味しいパン屋さんってないのかしら・・・。いまひとつ・・・って感じでしょうかね~。
下の子の幼稚園が通常保育になったら美味しいお店を探して食べまくろう!!って・・・ダイエットは・・・・ま、よかか。
Azul マキ URL|ひさこさん♪
#- 2009.04.21 Tue09:02
> ここのパン屋さん、有名ですよね!!ちょっと遠いからなかなか行けないのが残念・・・。

有名だったんですね!!ガ――∑(´・ω・|||)――ン
私、全然テレビとか見ないからしらなかった…_| ̄|○il||li

私、通いそうです(笑)

> こっちにも美味しいパン屋さんってないのかしら・・・。いまひとつ・・・って感じでしょうかね~。

そうなんですよね!おいしいな~って思っても、今ひとつ・・って感じでしょうか?
八代では「ルコラ」っていうベーグル屋さんを愛用してます。

> 下の子の幼稚園が通常保育になったら美味しいお店を探して食べまくろう!!って・・・ダイエットは・・・・ま、よかか。


私も家の子が幼稚園に行くようになる来年、食べ歩きしたい!!
一緒に行きましょう!!(笑)
よういずみ URL|お野菜パン
#- 2009.04.21 Tue09:12
おいしそぉぉぉぉ!!
トマトのパンなんて珍しい感じする!
しかもごぼうとか、高菜のパンって…めっちゃ気になる…!!
だって、そういうお惣菜系って、中華まんとか、長野の「おやき」(BY物産展)になってるイメージしかわかないんだも~~ん!
本と、おいしそうなんだけど…。
いとまみ URL|No title
#- 2009.04.21 Tue09:59
おいしそう。。。

私も休みに行ってみよーっと♪
Azul マキ URL|よういずみちゃん♪
#- 2009.04.21 Tue12:51
そうでしょ~~!!
普通はさ、中華まんのようなふわふわのパンに入ってるイメージない!??
しかもお野菜大量って!!

生地に混じってるとかあるけど、こんだけ入ってることあんまりないよね!!

すごい嬉しくて♪

北海道にも出店してもらいたい気分www
Azul マキ URL|いとまみちゃん♪
#- 2009.04.21 Tue12:52
ね~!おいしそうでしょ~~!?

本当にうまくてリピーターになるの間違い無しです!!

ちょっとわかりずらいかもしれないけど、わからんかったら連絡下さい♪
道案内しますww
あこ URL|ありがとね~♪
#- 2009.04.21 Tue12:54
本当我が儘たっぷりの注文を叶えてくれてありがとう!
昨日早速ninaさんに行く時に着て行ったんだよ~♪
しっかり愛用してますv(^▽^*)

この商品をご注文される方の参考になれば…ってことで、着用感を。

注文者(私)は身長170cm、体重50kg台中間、
普段着用の服のサイズは基本的にLサイズ・11号です。
(物やメーカーによってはMサイズもギリギリ着れるかな…くらいの体型)

身幅はMサイズとのことですが、ニットなので伸縮性もあるし、
模様編みが縦にも横にも伸びるので、
普段Lサイズの人でも程良くフィットする感じで着られます。

総丈80cmで、私の場合は太もものちょうど真ん中辺りに裾がくるくらいの長さです。
編み上がりの状態で80cmなので、長時間ハンガーで吊るして保管すると、
商品自体の重みで縦に伸びます。伸びきった状態で90cmでした。
ハンガーで吊るして保管する方は、注文する際は欲しい丈より
少し短めの丈で注文した方が良いかもしれません。
ちなみに横に引っ張るとほぼ元の丈に戻ります。
私はこのニット独特の伸びしろを楽しんで着ています♪

ボタンを留めるとAラインっぽい形になるので、とっても着やすいですよ(*^▽^*)
Azul マキ URL|あこちゃん♪
#- 2009.04.21 Tue13:32
こちらこそ、ご注文ありがとうございました!

たっぷりのわがままのおかげで(笑)私の腕も磨かれた事でしょう♪

作った作品を我が家に置いておく事がないので、保管方法などの事とっても参考になりました(私がww)

たっぷり愛用してあげてください!!
あこちゃんにお店の名刺持たせたいですwwww
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
