スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

麻バッグ タイプ2

麻バッグの紹介です。

新しいデザインで作ってみました♪

麻バッグ 3900円


今回は丸い感じに仕上げてみましたよ~!



両サイドはクシュクシュっとした感じになっています。

麻バッグ サイド


内布はお花を散りばめたシックな感じだけど、ガーリーな感じにも♪

麻バッグ 内布(クシュクシュ)


ファスナーはついていません。

閉じてる?いや・・・閉じてな~い♪



プレゼントとしてご注文いただいたのですが、事前の贈られる方の写真を見せていただいて

イメージを掴んでから作ってみました。

チャームはメリノ入りの糸で、ボルドーの色を使用。


沢山愛用してくれる事を祈って…♪♪


サイズは幅30センチ・縦20センチほどです。

コンパクトなので、使いやすいサイズになっています。


こちらの商品は3900円になります。(内布付き)


年中通して使える麻バッグ。プレゼントにどうですか??
スポンサーサイト

Tag:カバン  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

yumi-mama URL|素敵です♪
#- 2010.01.23 Sat22:09
このバックはとても素敵です♪
大きさも丁度良い感じです!!
実物はまた写真とは違い断然素敵です!!!
手にした私のイチオシです♡
Azul マキ URL|yumi-mamaさん♪
#- 2010.01.24 Sun12:59
ありがとうございます~!

そのように言ってもらえて嬉しいです!!

これからももっともっといい商品沢山生み出して生きたいと思います~!!
てんしの森 URL|遅くなりましたぁ(>_<)
#YJ9Ip39c Edit  2010.02.21 Sun10:08
マキさん、このバッグの糸はどこ探したらいいですかぁ??
この記事の中に見当たらなくて、「わくわく糸探し」の方も見てみたけど分かりませんでしたv-388
良かったら、メールでいいので教えてくださぁいv-363
Azul マキ URL|てんしの森さん♪
#- 2010.02.23 Tue18:41
メール送っておきました!

見てもらえましたか~?

もし分からないことがあったらメールしてもらえたらすぐに対処します!

遠慮せずにドンドン聞いてくださいね!

一緒にステキな物を作りましょう!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
