スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ミシンかいました♪

今日、ミシンが到着しました!

いや~いいですね♪ミシン♪


いつもニットだけの商品でしたが、これからは生地も使ってコラボさせていこうと思っています!

これからも沢山商品を作っていきますので、楽しみに待っていてくださいね!


何つくろうかな~?迷っていますww

スポンサーサイト

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

yumi-mama URL|楽しみ♪
#- 2010.01.07 Thu14:00
マキさんの作品見てたら私も編み物したくなりました。。
帽子を棒で編み始めてみました^^
しかしいつできるのやら??
去年もベスト編み始めて脱落しました↓↓

ニットと生地のコラボ楽しみです♪
Azul マキ URL|yumi-mamaさん♪
#- 2010.01.07 Thu16:06
人の作品見ると、創作意欲がモクモクと沸いてきますよね~!

是非yumi-mamaさんの作品も見たいです!

棒編みはどうしても苦手で・・・今度教えてください!!

生地はどう~~も練習しないと難しいですね~・・・やっぱり裁縫苦手なのかな~?ww
店チョです。 URL|こんにちは!
#HfMzn2gY Edit  2010.01.07 Thu16:06
開けましておめでとうです。v-278
昨年からありがとうございました。
暮れから忙しすぎてブログ今日見た次第で、、
スイマセン!!v-436
木家マスのブログのシャンプーの話もじぇーんじぇん知りませんでした。。

答えは「完全脱力!」でokです。
意外と美容師は力持ちですから、、安心して良いですよ。。

それからミシン買ったみたいですね、
ミシンと言えば我が家も妻が結婚当初欲しいと言って
買わされました、僕としては安いので良いと思っていたのですが、
妻はどうしても「これじゃなきゃ嫌だ!」と手に取ったのが24万円e-259
いまだ、ぞうきん以外縫った所を見たこと有りません・・e-447
Azul マキ URL|店チョさん♪
#- 2010.01.07 Thu20:41
店チョさん!コメントありがとうございます!

> 開けましておめでとうです。v-278
> 昨年からありがとうございました。
> 暮れから忙しすぎてブログ今日見た次第で、、
> スイマセン!!v-436

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いします!

お忙しそうですね!ゆっくりおやすみできましたか????


> 木家マスのブログのシャンプーの話もじぇーんじぇん知りませんでした。。
>
> 答えは「完全脱力!」でokです。
> 意外と美容師は力持ちですから、、安心して良いですよ。。


やっぱりそうなんですね~!

店チョさんに洗ってもらうときは完全脱力で挑みたいと思います(笑)

「こいつ…頭の中身は軽いな・・・」って思われないようにずっしりと・・・プププ・・・。


> それからミシン買ったみたいですね、
> ミシンと言えば我が家も妻が結婚当初欲しいと言って
> 買わされました、僕としては安いので良いと思っていたのですが、
> 妻はどうしても「これじゃなきゃ嫌だ!」と手に取ったのが24万円e-259
> いまだ、ぞうきん以外縫った所を見たこと有りません・・e-447


24万!!すごい~~!!

でも長く使うには6万以上出すのがいいって聞いたことがありますよ!

ミシンは出てないとやらない・・・というのが多いみたいなんで、あえてカバー無しのを買いました(笑)

んで、いつでも目に付く所に(笑)

私もいつ、物置に入ってしまうか・・・。そうならないように頑張ります(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
