スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

新年のご挨拶!

あけましておめでとうございます!


皆様どんなお正月を迎えられましたか????


私は…元日から風邪を引き、本当の寝正月となりました…(´・ω・`)ショボンヌ



本日1月4日から仕事始めとなりますので、これからもAzulをよろしくお願いします!


今年も皆様にとって良い1年でありますように…。
スポンサーサイト

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:3 page to top

Comment

yumi-mama URL|No title
#- 2010.01.04 Mon14:04
あけまして
  おめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!
今年はぁ~じゅんママとマキさんと一緒にお茶したいです♪
作品楽しみに遊びに来ます♪
yumi-mama URL|No title
#- 2010.01.04 Mon14:07
私~~先日と~~また同じようなコメント入れてましたね><;
笑!!!です!!
Azul マキ URL|yumi-mamaさん♪
#- 2010.01.05 Tue10:27
yumi-mamaさんの今年はお茶をしたいという強い気持ちが伝わりましたww

こちらこそ必ず出水方面行きますので!!ぜひともお会いしたいです~!!

これからも沢山の商品をUPしていくので、楽しみにしていてくださいね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
