スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ストラップ

小物も作成可能です。

お客様から「欲しいストラップが売ってない」との事で、色々お客様の好みの物を作らせてもらいました。

ストラップ


シンプルなものがいいとの事で、希望の物に近づけられるように色々ご相談して作った商品です。


ストラップはこのようなシンプルないタイプは800円

レースやリボンなど付けるようなタイプは1200円になります。


ニットのストラップも温かみがあって可愛いですよ~♪


糸は「わくわく糸探し」で好きなものを見つけてもらってご相談お受けします。
スポンサーサイト

Tag:小物関係  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

yumi-mama URL|初めまして!!
#Sm/ug.UM Edit  2009.12.14 Mon08:28
じゅんちゃんファミリーのブログから飛んで来ました^^
作品はじゅんファミの所で拝見していました♪
まさに毛糸が見せる魔法です!
私も編み物好きでしたので編んでみたくなりました!
又遊びに来させて下さいね^^
Azul マキ URL|yumi-mamaさん♪
#- 2009.12.14 Mon10:57
> じゅんちゃんファミリーのブログから飛んで来ました^^
> 作品はじゅんファミの所で拝見していました♪

>ありがとうございます~!色々ご注文いただいて載せてもらってます♪

> まさに毛糸が見せる魔法です!

はじめはただの糸の塊ですもんねww
それが形になっていくのワクワクします♪

> 私も編み物好きでしたので編んでみたくなりました!

そうなんですか!?♪棒編みですか?
わたし、かぎ針専門なので、棒編み出来る人かなり尊敬です!!

> 又遊びに来させて下さいね^^

ぜひぜひまた来てください!
来週以降にキャンペーンする予定ですので、是非お見逃しなく!!
yumi-mama URL|ヨロシクお願いします^^
#- 2009.12.15 Tue20:25
ご訪問ありがとうございます!
これからヨロシクお願い致します!
じゅんファミからまた良い出会いが生まれました♪
感謝感謝!!!!!!
私はかぎもしますがですが棒で帽子編んでます^^
マキさんの作品からすると・・笑!!ですよぉ~~!!
Azul マキ URL|yumi-mamaさん♪
#- 2009.12.16 Wed08:58
本当これからよろしくお願いします!!♬♫(❤ฺ→∀←)ノ

人から人へ、出会いがあるって言うのは本当すごい事ですよね!

鹿児島へはよく遊びに行きます♪(阿久根とか庭ですww)

お勧めの場所があれば教えてください~♪

棒編みできるのすごい尊敬します!まじで出来ません…がっかりww
編み模様が棒可愛いんですけどね~!勉強しようかな~???
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
