スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

糸の掲載(追記あり)

今まで、お客様に直接メールで送ったり、糸見本を見に来てもらって

糸の色を決定してもらってましたが、足を運んでいただいたり、メールの受信料など

色々ご負担を頂いてまして、ちょっと考えてました。


それで、私がいつも購入させていただいている所へ問い合わせをした所、

ブログでの糸の写真掲載にオッケーをいただきました!!


2つ使ってるのですが、今はと~~っても混雑してるようで、一つのお店だけ

お返事をいただきましたので、まずはご報告まで…。


追記
(11月9日、もう一つのお店からも了承が出て、2店とも掲載オッケーのお返事いただきました)



現在安く、そして質も良く、新作も沢山出るという事で

「毛糸ピエロ」さんと「毛糸ZAKKAストアーズ」さん(ピエロさんの姉妹店)を利用しています。

時期的な糸はとっても安くなっているので、価格を安く実現できてる所です。


パソコンをお持ちの方は、そちらで検索してもらって

「この糸で編めるかな~」などのご相談を承ろうと思ってます。


モバイルの方はどうしても写真が糸が個別で閲覧できないので、悩んでたんですよね~。


今後は、作品と使った糸と、他の色など掲載して行こうと思っています。

その方が、皆様の中で色々想像が膨らんでいいかな~って思って(笑)


糸の値段を公表する事になるので、ちょっとどうしようか悩んでたのですが、

そんな事言ってらんないよ!と思って(笑)





皆様のアイデアで沢山の作品を作るお手伝いをしたいと思っています!

是非、これからもAzulをよろしくです!!
スポンサーサイト

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
