スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

フラワーラリエット

フラワーラリエット

長さは190センチ。

麻なので伸びが少ないため、腰にも巻いてベルトのようにできるように長くしてみました。

20090330161842.jpg

ベージュでどんな服装にも合わせられそうな感じ♪

20090330161941.jpg

UPはこんな感じです。

小のお花は3センチ・大のお花は4センチになります。


金額は1800円です。


スポンサーサイト

Tag:小物関係  Trackback:0 comment:4 page to top

Comment

木家マス URL|姉御
#FIfwHvCc Edit  2009.04.02 Thu14:51
おおお~、HAPPY DROPに行ったんだ?

ちーふの姉御(最近はココママと呼ばれています。)はお元気でしたか?

・・・って、つい2~3日前にご来店戴いたばっかですけどね。

ちーふさんは、とっても面倒見のいいおば、いや、おねえさんですから、う~~んと甘えていいですよ。

あっ、そうだ!

<業務連絡>

ABBついに今日最後の1個が売れましただ。

もう、在庫ゼロですだ。

どぞよろしくですだ。
Azul マキ URL|木家マス様♪
#- 2009.04.02 Thu16:06
> おおお~、HAPPY DROPに行ったんだ?

行った行った~~♪
あのおいしいランチと、あのステキな笑顔に会いに行きました~~♪
とっても癒された♪

>
> ちーふの姉御(最近はココママと呼ばれています。)はお元気でしたか?

超元気!元気100倍でしたよ ♫ 

>
> ・・・って、つい2~3日前にご来店戴いたばっかですけどね。

・・・って、会ってるじゃん!!(笑)


>
> ちーふさんは、とっても面倒見のいいおば、いや、おねえさんですから、う~~んと甘えていいですよ。

じゃあ甘えちゃおう~~~♪げへへ♪

> ABBついに今日最後の1個が売れましただ。
>
> もう、在庫ゼロですだ。
>
> どぞよろしくですだ。

マジで早いデスだ!!

本当頑張りますデスだ!!

ちーふ URL|ありがとう♪
#- 2009.04.03 Fri12:02
マキさん♪
先日は、ご来店ありがとうございました(^o^)

可愛らしいあおくん・かわいい笑顔のマキさん・クールビューティー&コスプレ好きのお友達に、たっぷり癒されました(*^^*)
これからも、無理せず、マキさんらしい良い作品を作ってくださいね♪また、遊びにおいでください(^o^)/
業務連絡……木家マス~~(((^^;)
人様のブログでまで、私をイジメるのは、おやめくださいませ。。。わたくし…こう見えても、か弱いんだからぁ( ̄ー ̄)
Azul マキ URL|ち~ふさん♪
#- 2009.04.03 Fri21:47
> 可愛らしいあおくん・かわいい笑顔のマキさん・クールビューティー&コスプレ好きのお友達に、たっぷり癒されました(*^^*)

い~え~♪こちらこそ、ち~ふさんの相変わらずの笑顔&トークで楽しませていただきました!
やっぱりいいですね♪HAPPY DROPのお店最高!!


> これからも、無理せず、マキさんらしい良い作品を作ってくださいね♪また、遊びにおいでください(^o^)/

はい!頑張ります!

行き詰った時は行きます・・・お店に・・・癒されに…癒して~♪

> 業務連絡……木家マス~~(((^^;)
> 人様のブログでまで、私をイジメるのは、おやめくださいませ。。。わたくし…こう見えても、か弱いんだからぁ( ̄ー ̄)


か・・・か・・・か・・・か弱いんだ……。

メモって置こうかな・・・。

あっ・・・うそ??

あれ?本当??www
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
