スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告  page to top

4月キャンペーン予告!

4月はなんと!3つのキャンペーン始めます!!


1.春の麻キャンペーン!

   麻を取り入れた商品を1点物を販売!

   今までのキャンペーンと違って、1デザイン1点で販売します!

   いつもどおり先着順です!気になるものを手に入れてください!!


2.母の日キャンペーン!

   5月には母の日がありますね~♪

   日頃のお母様へのプレゼント用にキャンペーンをしたいと思います!

   ストール2デザイン。

   特価で受け付けます!(通常受注と同様になります)

   ご注文いただいてから、作成になりますので、デザイン・色などお好きに決められます!

   限定数はありません!期間中でしたら何本でも受け付けます!

   予定では母の日用に「カーネーション」もつけようかと・・・(これは未定です)


3.1周年記念キャンペーン!

   先日もUPしたとおり、4月22日で1周年を迎えるAzulです。

   期間中にご購入の方は、次回から使える『1000円オフ』チケットを贈呈します!

   (詳しくはこちらをご覧下さい)




そして、4月からは「お友達紹介」のポイントカードもはじめます!

ドンドンお友達をご紹介して、チケットをゲットしてください!


商品が整いましたら、また後日写真や日にちをUPしたいと思います!


4月から、昨年度よりももっともっと上を目指したいAzulです!

どうぞよろしくお願いします!!



Azul 浦崎
スポンサーサイト

Tag:キャンペーン  Trackback:0 comment:0 page to top

お友達ご紹介

4月で1年を迎える『Azul』ですが、

この1年間皆様の口コミで色々な方と触れ合える事が出来まました。


ずっと「お友達をご紹介してくれた方に何か出来ないか・・・」と考えていましたが

1周年を期に「お友達ご紹介」のポイントカードを作成します!



お友達お一人ご紹介ごとに1ポイント。


3ポイントで500円引きチケットに変更。

5ポイントで1000円引きチケットに変更。



(1枚のポイントカードで、どちらか1回限り)




簡単に言うと、5人お友達をご紹介してくれた方は1000円引きのチケットに変更できますが、

3人の時点でも500円引きチケットに変更も出来ますよ!


ということです。


でも3ポイント集めて500円引きのチケットにした方は、次のポイントカードを新規に作りますので

あと2人ご紹介しても1000円引きチケットには変わりません。



『お友達へのプレゼント』や『お友達も欲しいから』というご注文にはポイントは加算されません。

あくまでも『お友達からのご注文』に対してのサービスですのでご了承下さい。



ご注意くださいね!



ネット販売ですので、こちらでポイントカードはお預かりいたします。

お友達をご紹介してくれる方は、お友達にご注文の際「○○さんからのご紹介で」と必ず書いてもらって下さい。

(未記入では、ご紹介していただいた方にポイントは加算されません)


ポイントがたまった時点で確認を取らせて頂き、(3ポイントか5ポイントか)

こちらからチケットとして郵送させていただきます。


次に商品を購入していただく時に、そのポイントカードにナンバーを付けておきますので、

ご注文メールに「ポイントカード使用 ○○(ナンバー)」を入れてもらえれば大丈夫です!


(詳しくはポイントカードをご自宅へ送付する時にも説明文書をご送付します)





こちらのサービスは4月1日から開始いたします


ハンドメイドが好きなお友達に是非ご紹介してください!

よろしくお願いいたします!!

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:0 page to top

1周年記念

Azulは4月に1周年を迎えます!


色々ありましたが、皆様のおかげで1周年迎えることが出来そうです!

そんな皆様に感謝の意味を込めて、1周年特別キャンペーンも開催したいと思います!



4月1日から4月30日までに1000円以上の商品をお買い上げ(キャンペーン含む)の皆様に、

次回から使える「1000円OFFチケット」を配布します~!


2000円以上の商品に使える1000円OFFチケット!(キャンペーンを除く)


10枚限定の配布!(お一人様1枚限り)



是非、皆様ゲットしてください!


今まで「ちょっとこの商品は高いな~」と思ってた物を、チケットを使って安くゲット!してみてくださいね~!



配布期間は4月1日から4月30日(10枚限定)


使用期間は4月22日(開業日)から1年間有効です!!!




どうぞ皆様これからもAzulをよろしくお願いいたします!!!

Tag:キャンペーン  Trackback:0 comment:2 page to top

次回キャンペーンのお知らせ

そろそろ少し暖かくなってきましたね!

(東日本の方はまだまだ寒い日々が続くと思いますが…)


次回のキャンペーン(開始日未定)は、これからあたたかくなる日に恋しくなる

『麻』を基調に色々な物を作ってみたいと思います!


名づけて『春の麻祭り』(いやいやパクッてはいませんよww)



今回は今までと違って同じ物を色違いで何個も…というのではなくて、

1点もの!を何種類か出したいと思います!


予定では、ストール・・・バッグ・・・など…。


麻は「リネン」を主として作りたいと思っていますが、「ラミー」も出せたら…と思っています。


同じ麻でも「リネン」と「ラミー」は糸の素材が違います。


リネンは繊維が細く、とっても柔らかいさわり心地になっていて、色は着色をほとんどしておらず

素材の色がそのまま出た色になっています。


ラミーは繊維が若干太く、腰があるさわり心地で光沢があります。

色が染まりやすく、様々な色があるんです。


ラミーが一番、揮発性・吸湿・吸水性にすぐれ、とっても頑丈です!

リネンはそれに続くといわれています!


肌に付けるものはリネン100%を使用して、雑貨系に他の糸をと思って考え中です!


今回はちょっと少なめにして、早めに出そうかな~と思っています。


是非!皆様ご期待下さいね!



 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


「入学・進学キャンペーン」の売れ行き状況ですが。

残り1点になりました!

J.jpg


商品番号J「うさちゃん ベージュ」

このうさちゃんが、飼い主さんを探しています~!


料金は変わらず2000円です!


お待ちしています!

Tag:キャンペーン  Trackback:0 comment:0 page to top

3色マフラー

3色マフラーの新作が出ました。

使用している糸は「メリノ入りあったか並太」です。

前回の「ソフトメリノ」を使用した『メリノマフラー』よりも格安になっています。

でも、メリノウールが40%も入った糸ですので、肌触りはとってもいいものになっています!

今回は3種類作ってみました!


3色マフラー (ブルー)


3色マフラー (ブルー)2



上の2本は、ブルーを基本に作ってみました。


使用している糸は「ミッドナイトブルー」「マドンナブルー」「エメブルー」の3色です。


3色マフラー(グリーン)



上の色はイメージとして「迷彩」です♪

使用している糸は「ビターチョコ」「ホーリーグリーン」「オリーブグリーン」の3色です。



これらは全て3000円にて受け付けています。

Tag:マフラー  Trackback:0 comment:0 page to top

3月7日 編み物講習会

3月7日(日) 小川町ラポートにて編み物講習会を開催しました。

和室をお借りして、お子さんを連れての参加も出来るようにしてみました。

編み物講習会会場

この日は出席者9名。


編み物講習会レジュメ


講習会レジュメや、当日使うかぎ針・始末針なんかを全て揃えました。

(全部100円ショップで買えちゃいます!無くなったら、そちらで買ってみてください♪)


前の講習会で「用意をお願いします」と話した所、間違ってしまった方もいらっしゃったので、

今回からは全員同じものでと思い、用意してみました。



そして参加者の方へ、私からのプレゼントとして、コースターを♪

飲み物も用意されると思って、テーブルが濡れたらレジュメも糸も濡れちゃうと思ったので

コースターを使ってもらおうとプレゼントしました。



講習会の内容は次の通りです。


「糸の性質について」

 糸によって色々な表情があって、どんな性質があるのか実際の糸を触ってもらいながら

 目と耳と手で感じてもらいました。



「糸の選び方」

 誰が使う・どんな目的で・どんな時期に。

 意外に知られていない季節によっての使い分け、赤ちゃん向けの糸などについてお話しました。

 手芸やさんでの糸の選び方。無駄遣いしない購入の仕方なんかも伝授しました♪


「実践」

 基本的な編み方を練習してから、題材のお花のコサージュに入ろうと思ったのですが、

 20分押しのスタートだったので、時間が無く、題材を編みつつ基本も覚えてもらおうと進めました。




当日は皆さんに、作品を完成してもらってお帰りいただこうと思ったのにも関わらず、

私の指導力不足・講習会の時間配布、お子様のための配慮など全くなっておらずに、最終的に全く

完成できないまま皆様をお返しする形になってしまいました。


出席していただいた方には大変申し訳ない講習会になってしまい、反省しています。




参加していただいた生徒さんで、ブログに講習会内容を書いてくださってる方もいらっしゃいます。

沢山写真を撮っていただいてるので、是非覗いてみてください♪


「じゅんちゃんファミリーのブログ」



私が開いている講習会の目的は

「編み物で物を作る楽しさ」 これを一番に押しています。


どんなにうまくできなくても、形がおかしくても、「自分で作ったもの」っていうのは売ってるものを使うのとは

違って何か大切にしてしまうものです。


その気持ちを少しでも感じてもらえたら嬉しいですね♪



次回講習会を開催する時は、しっかりやろうと思いました。



講習会ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:5 page to top

編み物講習会お申し込みありがとうございました。

3月1日をもちまして、編み物講習会の参加申し込みを締め切らせてもらいました。

ありがとうございました!

Tag:お仕事  Trackback:0 comment:0 page to top

プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。