

Tag:スポンサー広告  page to top

コットンキャスケット

コットンキャスケット


IMGP0750_convert_20090324101037.jpg


色はベージュ。

先日作ったポンチョと同じ素材です。

コットン100%です

模様は…

IMGP0752_convert_20090324101738.jpg

こんな感じです♪

風通しがいい感じですね♪

IMGP0754_convert_20090324102030.jpg

ブリムは巻きがかりでつけてあります。


IMGP0753_convert_20090324101953.jpg

ブリムの中には「テクノロート」という素材が入っています。

形状記憶をしてくれるので、自分の好きな形にすることが出来ます。

屋内に入って帽子をカバンに入れたとしても、かぶるときはブリムに型がついてたりしません。


お花のモチーフをつけてあります♪

お花モチーフと同色で縁編みをしてあります。 


料金は 2800円 です

Tag:帽子  Trackback:0 comment:4 page to top

結晶模様ストール

結晶模様ストール

IMGP0744_convert_20090321093625.jpg


色は紫っぽいピンク

大きさは10×150センチの大きさ。

光ってるのはラメが入ってるからではなくて、そういう素材の糸だからです。

さらっと巻けてとても気持ちがいい~♪


(現在、こちらの糸は在庫がありません。別糸での作成になります)


料金は2300円です。


Tag:ストール  Trackback:0 comment:0 page to top

summer color ABB

おかげさまで、木家さんの置かせて頂いた第一弾「アロマバッグばっぐ」はご好評に付き

                 完売いたしました!!

本当にありがとうございました!!!

そして、木家珈琲倶楽部のマスター&ママさん、ありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫


ということで、また第2弾の納品に行って来ました!!ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙


テーマはです!

色んな種類を作ってみました!

                IMG_1759_convert_20090313211813.jpg


前回も使用したデザイン「タワー」です。

ブルーの方は紐の部分にリボンを通してあり、四葉のモチーフでボタンの役割をさせてます。

赤はシンプルにデザインのみです。

                IMG_1760_convert_20090313211842.jpg


ウッドビーズを通してあります。

良く見るとダイヤの模様があり、真ん中にビーズがあるのです♪


                IMG_1761_convert_20090313211907.jpg


前回も作って一番初めに売れた「結晶」のデザイン。

アロマバッグを入れると一番模様がはっきりするタイプです。

好評なので4色揃えてみました。

こちらは紐を付けたカバンタイプ。

                IMG_1762_convert_20090313211933.jpg


こちらは「結晶」デザインのリボンタイプです。

前回同様リボンを引っ張る事で口の部分を締める事が出来ます(・∀・)

                IMG_1763_convert_20090313211957.jpg

最後はシンプルなタイプ。

リボンは取り外しが可能で、男の人でも進んで買えるかな~?と思って一つだけ作ってみました。


今日、すでに一緒に行ったお友達が一つ購入してくれました(๑→ܫ←๑)


皆様どうぞよろしくお願いします!!!


(現在、こちらのタイプは完売になっております)

Tag:ABB  Trackback:0 comment:4 page to top

モチーフ・ブレード

モチーフ・ブレード各種

IMG_1747_convert_20090309115114.jpg

くまさん。(ちょっとぶきっちょですけど…)

こちらは10センチちょっとあるかな~?目はビーズです。

金額は500円。


IMG_1749_convert_20090309115221.jpg

これはちょっと大きめのお花(๑→ܫ←๑)

5センチくらいの大きさです。

IMG_1750_convert_20090309115254.jpg

ビオラのお花(๑→ܫ←๑)

一つ3センチほどの大きさ。

たくさんのをまとめてつけても可愛いですね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫


IMG_1753_convert_20090309115416.jpg

十字架。

大きさは5センチ程度。

色を変えたらシックにもなりますよね!!

IMG_1755_convert_20090309115607.jpg

蝶々です(・∀・)

お客さんの要望でビーズなどの付属品はつけないでとのことだったので、つけてませんが、

本当だったら中心に縦で3つビーズが付きます。

ここまでは各200円です。

IMG_1752_convert_20090309115330.jpg

これはショートケーキ。

おいしそうですね・・・、(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

これは300円です。

IMG_1754_convert_20090309115506.jpg

四葉のクローバー(・∀・)

サイズは1センチほどで小さいんです。

100円です。

IMG_1748_convert_20090309115147.jpg

ブレードも作ってみました。

スカートのすそなんかにつけてもかわいいな~と思って、作成です。

残念ながらうちの子は男の子なんでつけれられず・・・_| ̄|○il||li


切ったりするとほつれちゃうので、付けたいものの長さを教えてもらえたらそれにあわせて作ります!

10センチ100円で売りますので、ご希望の長さをお伝え下さい♪


(現在、こちらの糸は在庫がございません。別の糸での作成になりますので、一度ご相談ください)

Tag:雑貨  Trackback:0 comment:6 page to top

木家珈琲倶楽部へ納品!!

今日は木家珈琲倶楽部さんへ商品の納品に行って来ました。

木家珈琲倶楽部さんは、とっても珈琲について真剣に向き合っていて、どのお豆を選んでも

とっても信頼して購入して飲むことが出来る最高の珈琲屋さんです


気になるお豆は試飲をさせくれるし、お豆についての説明もとことん聞けるし…


そして木家珈琲さんでは、ハンドピックという方法でお豆を選別して、それで取り除いたお豆も

無駄にはしません!!

バッグに入れて、アロマバックとして販売!!

その金額・・・20円!!

しかもその金額は「ピンクリボン」に寄付してるんです!


先日、そのアロマバッグを入れる袋を作ったら気に言ってくれる人いないかな~?って

ぼそっと話をしたら、マスターに「それいいね!お客さんからも出てたんだよ!」ってお話を頂きました

なので、色々作品を考えて、とりあえず5つ作ってみたんです!

IMGP0521_convert_20090305220758.jpg

一つ目はタワーをイメージしたもの。

ビーズで停めてタワーのてっぺんに飾りがあるかのようにしてみました。

IMGP0523_convert_20090305221015.jpg

二つ目はリボンを通して引っ張ると口が閉まるタイプ。

長さも自分で調節できるので飾る場所によって変更できます!

IMGP0524_convert_20090305221210.jpg

3つめは雪の結晶のデザインです。

リボンを通してちょっとかわいめに(๑→ܫ←๑)

IMGP0525_convert_20090305221306.jpg

4つめはパイナップル編みでちょっと見た目も豪華に!

IMGP0522_convert_20090305220916.jpg

5つ目はシンプルなデザインです♪

しかし・・もち手がちょっと可愛い感じにしてるんですけどね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫


金額はひとつ500円です。

木家マスさん!本当よろしくおねがいします!!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

ちなみに置いてる感じはこんな感じです!!

CAXZCDB1_convert_20090305220623.jpg

Tag:ABB  Trackback:0 comment:12 page to top

プロフィール

Azul マキ

Author:Azul マキ
Azul(ポルトガル語で青)というオーダー製ハンドメイドショップを出してるマキと申します♪
お店のネーミングの由来は、息子の名前「あおい」から来ています!

色んな作品を編んで、たくさんの人に気に入ってもらえるよう日々励んでおります!
北海道出身・熊本県八代市在住。
釣り好きな主人とわんぱくな息子の3人家族で楽しい日々を送ってます♪

最近、カテゴリで商品を探せるように改正しましたが、全ての商品をカテゴリ分けできておりません。

カテゴリでご希望商品のジャンルを探していただき、見つからない場合は「商品紹介」のカテゴリからお探し下さい。


ご注文はhandmade-azul@i.softbank.jpまで♪
お待ちしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
